FC2ブログ

10

28

コメント(4)


ウーファー子さん

思ったよりテストの点が悪かった。思ったより良い絵が描けた。
そんな"想定を超える"のは往々にしてあることだ。

「イチローにとってのホームランは内野安打の打ち損ない」なんてネタにされることもあるが、その日、彼は自分の股間のバットを振っていたらイチローよろしく思いのほか大きく飛んでイったのを感じた。放物線どころか一直線で飛んだソレは、自慢のオーディオ環境のウーファーにぴちゃりと付いた。

急いでティッシュで拭こうとしたが、実はこんな事が何回かあったようで、既に染みがいくつか出来ていた。

「うわぁ、カバーのメッシュ部分だったからまだ良かったけど……」

ゴシゴシと液体部分をティッシュでこする。一見汚れが取れているに見えるが、それはつまり命の源である精液を全体に薄く延ばすことと同義であり、それによって染みとなって定着していた命のエネルギーを励起させた。

「おおっ!? な、なんだ!」

突如輝き始めるウーファー!まばゆい光が部屋の中を包む!


突然だが読者の皆様は"ホムンクルス"の作り方を知っているだろうか!

「男子の精液を蒸留器の中に40日間密封する。液はやがて腐敗し生動し始め、人間の形に似たものがあらわれる。 これは透明で実体がほとんどない。この物体を人間の血で養い40週間、馬の胎内に等しい一定の温度に保てば女性から生まれたのと 全く変わらない生きた子供になる」  ―幻想世界神話辞典より抜粋

これはホムンクルスを無から"命を発生"させる方法だが、彼は偶然にして精液をかけ続けることで、"物体"に"命を与える"方法を発見したのだ!


「(こ、これってもしかして……擬人化ってヤツの前兆か! マジか! エロゲみたいな展開か!)」

視界が真っ白に染まるほどの強烈な光が5秒ほど続いただろうか。徐々に見慣れた景色に戻っていく中で、彼は驚くべき光景を目にする!
ufer.jpg


「そっちかよ!! 顔人間じゃねぇのかよ! しかも裸ッ!」


人生で一番力を込めたであろう渾身のツッコミ。息を切らして絶望する彼に対して、彼女はそのどこが口かは分からない顔でこう言った。

「ご主人様……キモいわ」


「……とりあえず服着て」
「裸にワイシャツとか変態ね」
「いいからはよ」

しかしこの元ウーファー、無駄に良い体をしている。スラッと細く長い足に白く透き通るような肌、そこそこ大きいおっぱい。股間にはうっすらと銀色の毛が生えているのが見える。恐らくカバーの部分がここに来たのだろう。

「で? あなたの熱い精子、もとい思いが私を生んだわけだけれど」
「そのようですネ」
「ご主人様はあれかしら、私にエッチなことでもご所望なのかしら?」
「あーうん、最初はちょっと期待したけどもういいや」
「……そう」

元々がウーファーだけあってハスキーボイスだった。喋ると微妙に大気が震える気がする。

「っていうかお前、擬人化したら俺のウーファーどうなるんだよ?」
「それは大丈夫よ。試しに何か再生してみて」
「じゃあ……」

「タンテーボゥジャンキーwwwwwwwレッツwwwケ­゙ッwwwwwスクラッチンwwwwwwwwwwwwキュッキュ­キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ\プポポポ↑­↑↑ww/キュッキュキュキュッキュキュキュキュキュキュキュ\­ヴェッヴェッwwwww」

Mamonis - The Sampling Paradise(kors k?)

「おぉ……ってボイパじゃねぇか! ハモネプか!」
「仕方ないわ。こんな体になったんだもの」
「はぁ……マジかよ……」


人間となった(一部分だけ)彼のウーファー!果たして彼の音楽生活は!実生活はどのようになってしまうのか!?ウーファー子さんとの不条理系日常ストーリーになるのか、実は中にキレイな顔があってドキッとしちゃう萌え系ストーリーになるのか!俺自身もまったく考えてない!

ナリマさん

とりあえず、カフェオレ吹いたわwww
ツッコミ所が多すぎてどこから触れれば良いのやらw

トミー氏の作品をいくつか読ませてもらって感じたのですが、作中に出てくる登場人物って落ち着いてたり、淡白な感じのキャラが多いですよね。
ウーファー子さんに遭遇した主人公も、ウーファー子さん自身も会話を見てると謎の安定感がw

10

28

22:39

オトボクスキー

バイト休憩中に吹いたwww
これはやばいwwww
新しいヒロインの形ですね!
こんな感じで身体だけいい感じのゲテモノ系ヒロインを量産していきたいですね!!いやーいいものよんだわー。

10

30

05:40

毛糸

気に入った!
誰かリアルテイストで挿絵はよ

10

30

06:08

トミー

>>ナリマさん
淡白か…そういうつもりはないんだけどそう見えるのはなんでですかね?

>>オトボクスキー
『ハルルコのジジョウ』でググると幸せになれるよ!あれは斬新だったなぁ

>>毛糸
だよねー
しっかりした絵がつけば俺も続きを考えやすいんだけどなー(チラッ

10

31

08:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://305lab.blog.fc2.com/tb.php/78-7ec94704

イベント告知

表紙 ■ おでかけライブin札幌つどーむ58
日時:10/21 11:00~15:00
会場:つどーむ
スペース:No.H10
頒布物:秋色キャンバス
価格:500円
http://www.youyou.co.jp/area/hokaido/

プロフィール

305開発部

Author:305開発部
同人サークル「305(サンマルコ)開発部」のブログです。イベントの告知から練習のイラストや小説まで色々載せますよ

twitter

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad